TOP

忘れられないすすきのでの風俗体験談。

デカ尻こそ女性の魅力

やっぱり女の子の魅力と言えばおっぱいとお尻じゃないですか?男友達とおっぱい派かお尻派かで盛り上がったりしますよね。俺はどちらかと言えばお尻派です。ぷりっと上がった双丘がたまりません。いつまでも揉んでいたくなります。おっぱいとはまた違った柔らかさ、弾力がありますよね。だから俺は洋ナシ体型の女の子が大好きです。いわゆる「デカ尻」っていうんですかね。女の子自身は大きいお尻に対してコンプレックスを抱くのかもしれないけど、こちらとしては「ありがとうございます!」って感じです。それでこの前【すすきのデリヘル情報ならすすきのH】のサイトで検索してすすきのの風俗、デリヘルを利用したんですけど、そのお店でいい感じの洋ナシ体型の女の子を発見しまして、即予約したんです。会った時の印象はそこまで洋ナシ体型じゃなかったけど、脱いだら、うん、俺の理想の体型でした。「私大きいお尻がコンプレックスなんですよね……」と言う女の子ですが、俺からしてみたら「なんで!?素敵じゃん!!」といった感じなんですよね。それをそのまま素直に伝えたら女の子は笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれました。もちろん、思う存分揉ませてもらいましたよ。もちもちしていて最高の触り心地でした。

ぷにぷに感にご執心

男ならちょっと肉付きのいい女の子のほうが魅力的に見えますよね。俺もぽっちゃりな女の子好きです。風俗で遊ぶ時は必ずちょっと肉付きのよさそうな子を選びます。肉付きのいい女の子の二の腕を触るのが大好きなんです。ぷにぷにしていて気持ちいいですよね。地元札幌の女の子は色も白いし、まるで真っ白な大福みたいです。今日もデリヘルでちょっと肉付きのよさそうな女の子を呼んじゃいました。そろそろ到着すると思いますよ。ピンポーン……。ほら、来た来た。俺が玄関のドアを開けると、そこには理想の色白ぷにっと女子が立っていました。女の子はペコリと一礼し、丁寧に挨拶と自己紹介をしてくれました。俺もつられて馬鹿丁寧に自己紹介。支払いとシャワーはさっと済ませてベッドへGO!さっそくぷにぷにの身体を堪能させてもらいました。二の腕は言うまでもなく最高だったんですけど、ムチッとした太ももにムスコが挟まれた時はわりとすぐイッちゃいましたね。我ながら情けないですが……。だって気持ちよかったんですもん!ぷにぷにのお肉最高です。

デリヘル嬢のギャップにやられました

仕事帰り、札幌の風俗街を歩いていたらムラムラしてきてしまいました。最近仕事が忙しくて家には寝に帰っているみたいなものだったから、自分で抜く暇もありませんでした。今日は久しぶりに定時で退勤できたし、自分の好きなことをしてパーッと気分転換したい。そう思った俺はデリヘルを手配することにしました。よく使っている風俗情報サイトで札幌のお店を吟味。目についたお店に電話をかけます。指名料が勿体無いのでフリーで利用することにして、自宅でおとなしく待機。好みを事細かに伝えたけど、スタッフはしっかりと考慮してくれるだろうか……。ほどなくして女の子が登場しました。来てくれた女の子は小柄で幼い顔立ちなのに巨乳というギャップ萌えの持ち主。顔を見た時は素直に「可愛い~」って思ったけど、視線をおっぱいに移した瞬間股間が反応しそうになってしまいました。電話で伝えた好みに近いですが、ここまでのギャップは反則です。女の子はテクニックも上々。女の子の懸命なパイズリにより俺は気持ちよく発射。あまりに早くイキ過ぎたので時間が余りました……(笑)

若い女の子の身体に大興奮

会社では鬼部長と恐れられている私だが、可愛い女の子の前ではデレデレになってしまう。それが男というものだろう。私がデレデレになるのは主に札幌の風俗嬢の前でだ。みんな色白だし美人なのだ。この前デリヘルを呼んだ時も女の子の前でデレデレになってしまった。来てくれたのは娘と同じくらいの年頃の女の子。目がくりっとしていて、肌もきめ細やか、細見なのにおっぱいはボインちゃんという最高にテンションの上がる女の子だった。若い子の張りのあるおっぱいはたまらん。女の子のおっぱいを両手で揉みながらたまにピンクの乳首を刺激する。すると女の子は可愛い声で喘ぎだすもんだから私のムスコはあっという間にギンギンになってしまった。女の子は私の硬くなったムスコに気づき、手コキとフェラを施してくれた。女の子の手コキ&フェラテクはかなりのもので、私のムスコは更にギンギンに。そして最後は女の子の口の中に盛大に発射したのだ。年齢が30くらい離れている女の子との行為は、それはもう大興奮ものだった。